2015年11月25日

絶不調 継続

20151124
連れに食事をしてきてと言われ、
食後に、パチンコをしていいかなと、
行ったら、『どうぞ』と言われた。

何時もは、行かないホールへ。エヴァ10の島を見ると、出ているので、

俄然やる気が。


が、緊急モードに入ったのみで、後は当たらず、辞め。


23kが、溶けていった。泣😭



DSC_0049.jpg
分かりにくいが、赤保留。
期待空しく、軽く外す。
DSC_0052.jpg
posted by mako at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ実戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

最後の実戦から、数日たった。

やってから、1週間以上経った。
このブログには、まだ書いていなかった。


書く気になれなかったというのが、本当の所。


打ったのは、エヴァ10なのだが、疑似連3回までは、
よくいくのだが、零号機、弐号機が出てきて、諦めてばかり
だった。


そうこうしていたら、隣りに座ったオバサンが、大当りを引き、
一気爆発(連チャン)を。



こうなると、当たる気が全然せず、21:00を過ぎたので、
けつをわったのであった。





−27K。痛い目にあってしまった。
そして、禁パチに。先立つものが、なくなってしまった。







fin
posted by mako at 03:13| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ実戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

また、パチンコから遠ざかっている。

なんか又、調子悪くなったので、やる気が起きず、
パチンコから遠ざかっている。



昔は、調子が悪い時も、出動して更に傷を広げていた。
随分、大人になったものだ。




何度か書いているが、趣味が増えたせいもあるかもしれない。
最近、嵌まっているのは、一人カラオケ🎤🎶




一人だと、好き勝手に何曲も歌えるので、いい。






まぁ、パチンコはやる気十分になったら、打ってでよう。
posted by mako at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする