2015年12月31日

20151230(wed)本当に、本当に、最後の実戦?

おはようございます。

まさか、又実戦をするとは?


又、傷を広げてしまうんではないかと、恐怖であった。


ましてや、20時過ぎてからの実戦。



そんな思いで、マイホ(自宅最寄り駅隣り駅前店)のエヴァ]の島に向かったのであった。


1台目。16-17-0 173回転の台。1k投資の187回転まで、回し辞め。


2台目。9-0-6 110?回転の台。2k投資の143回転まで、回し辞め。


3台目。24-14-8 43回転の台。左台は、稼動中。よく見かける若い女性が、嵌まり嵌まり打っていた。800回転ぐらいだったか?



それでもしやと思い、座って打ち出したのであった。


2.5k投資の94回転目。左の女性に、エヴァの目が、光ったのか?

指さされた。私より、彼女はエヴァ]を相当打ち込んでいるので、結構熱いのかなとその時は、思った。


それが、色々熱そうな演出(思い出せない所が、あるのだが、覚醒ゾーン、レイ背景を得て)大当たり。



バトル開始。



発信準備モードに入っても、2度バトルに戻ってきたりして、約13,500発ゲット。


閉店の時間が、迫ってきていたので、発信準備モードを消化し、ヤシマ作戦モードになった所で、即ヤメ。


結局、
総投資金額5.5k
回収金額48k
収支金額 プラス42.5k


負けるという、恐怖心は遠くに消え去っていた。勝手なものだ。

20151231054636331.jpg



            fin
posted by mako at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ実戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

本年度の収支

おはようございます。

2015年 収支

1月 −124K
2月 −78.5K
3月 +165K
4月 +31K
5月 +56.5K
6月 +135.5K
7月 −178K
8月 +1K
9月 +109K
10月 +168.5K
11月 −131K
12月 −22.5K (12/29現在)

TOTA +132.5K


まあ、何とかプラスで終われそうですが、
最近のていたらくときたら・・・



本年も、お世話になりました。
私の拙いブログにお付き合いくださり、
有り難うございました。



来年も宜しくです。

それでは、良いお年を!
posted by mako at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ 収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

2015.12.28(mon) 18:30〜21:45 パチンコ実戦。

 昨日の夜、女房が近所の親しい先輩と急遽会うことになり、
それならばという事で、夕食後隣りの駅のマイホNo.1で、
パチる事になった。

 昨日打った台は、前々日から12-5-15の台。
102回転で、警戒Mに入り、大当たり表示になったので、
にんまりしていると、また警戒Mを引いてしまい、

 すかる。泣

 淡々と回した428回転。次回 使徒襲来。しかも、ハニカム図柄。
8図柄で当たり、バトル突入。至福の時。


 が、4回しか続かず。時間も時間だし、良いことないので、
ヤシマ作戦Mに入ったところで、止め。



結局、
投資金額26.5K
回収金額20K
収支金額-6.5K。