2016年03月30日

20160328(mon)エヴァ](パチンコ)実戦。

おはようございます。

地元(田無)には、3店パチンコ屋があるのだが、
田無駅からバスに乗り、ひばりが丘へ。

ひばりが丘で、腹ごしらえして、Y店へ。
Y店に着くと18:30位だっただろうか?


エヴァ10のシマを覗くと、約25台あるのだが、
2台しか空いていなかった。


偶然なのだが、この前(ちょい勝ちした台)と同じ台に座った。


台データは、前々日より、1-27-13 103?回転の台。伸びしろありそうで、良さげに思えたのだが・・・・


4.5kで、警報から警戒態勢M。大当たり表示。LEVEL1から2,3になりMAXへ。


が、又もや警報音。嫌な予感。予想通り、起動チャレンジボーナスから、バトル入らず、発進準備モードへ。


スルーして、ヤシマ作戦モードへ。
諦めかけたその時。


まさかの絵柄4で、大当たり。(笑えば良いと思うよ)バトル開始。


初号機エントリーバトル。


直ぐに、第10の使徒。
駄目かなと思うも、何と全回転。絵柄]]]が揃う。


が、即バトル修了。出玉は、5,000玉位だったと思う。


全て打ち込み、更に現金投資。7.5kも、追加投資。(つまり、計12K投資。)


22時近くなり、当たらず止め。(556回転)




総投資12K
回収 なし
収支 -12K



打ち込まず、止めとけば良かったと思うも、後の祭りだった。



              fin




posted by mako at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ実戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

2016.3.18(fri)エヴァ]実戦

夕方、女房に食事をして来てと言われた。


その帰りに、パチンコをしてもいいかと聞いたらOKとの事だったので・・・・・


何時もは、自宅最寄り駅の隣り駅前(田無)のM店でやるのだが、


さらにバスに乗り、ひばりが丘へ。
そのY店へ。何時ものエヴァ]の島(約20台)へ。


両隣りが、バトル中だったので、躊躇したが、悪くなさそうだったので、座ってしまった。


前々日より、36-44-23 100回転丁度の台。12K?程投資した304回転で、起動チャレンジ。小当たりで、僅かな出玉をゲット。


発進準備モードに入り、スルーやっちまったか?・・・・・



更に9.5K入れた(つまり、総投資21,5K)所で、漸く大当たり。バトル開始。


これが、発進準備モードに落ちたり、復活したりで、約6,862玉の玉をゲット。(発進準備モードをスルーし、ヤシマ作戦になった所で、止め。)


何とか24.5K回収。プラス3K。


勝ったから、よしとしよう。

posted by mako at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ実戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

2016年の収支は?

おはようございます。


早くも3月上旬。今年の収支は、昨日現在−37K。



昨年の3月末の収支が、−37.5Kなので、ほぼ同じ。


が、昨年の今頃は、相性がいい『ぱちんこ ウルトラ烈伝』があった。



昨年の3月の収支は、+165k。



今年は、今の所メインに打っているのは、エヴァ]なのだが、そろそろ飽きている自分がいる。



今後、相性がいい機種が、出てくればいいのだが・・・・・




               fin




posted by mako at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ 収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする