2016年04月27日

パチンコから又、遠ざかっている。

 こんばんわ。
この前、大負けした事を書きわすれていた。


やったホールは、自宅最寄り駅の隣り駅から更にバスで、15分位のH駅前。


機種は、エヴァ]。相変わらずだ。
一つの台で、−51.5K。



何回か当たるも、連チャンせず。
最後に時間切れで、諦めて帰ったのであった。



そういう事もあり、気力が萎えてパチンコから遠ざかっているのと、




女房のOKが無いと打てないという事情があるのだ。




まぁ、今年のパチンコの収支は、チャラなので気が向いた時に、打って出たい。




力を蓄えておきたい。



            fin

    
posted by mako at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

パチンコ実戦(201604]])

おは。

開店と同時に入場。
エヴァ10の島(26台)へ。

二列ある内側の列の左から二台目の台に、座った。


前々日より12-13-0 勿論、0回転の台。
 
9.5k入れた145回転目。あの熱い葡萄?(ミレアム?)から新劇場版に発展。引けと出たので、レバーを引くと、大当た。待望のバトル開始。



これが、6連?。


次の大当たりは、348回転で。保留にゲンドー。又、ミニアム柄。第5の使徒を撃破し、バトル開始。3連。どうも、連チャンしない。


次の大当たりは、156回転。次回予告。確か、次回 第5使徒襲来。無事当たり、バトル開始。4回転で、第9使徒を倒し、XXX(16R)


が、1回転で第4使徒に敗れ、バトル修了。初当たりは、引けているんだが、連チャンしないので、嫌になり止め。

結局、
投資金額 9.5K
回収金額 36K
収支金額╋26.5K


これで、帰れればいいのだが、帰れる訳なく、バスに乗り、田無駅前のM店へ。又、冒険に出た。


ここでも、エヴァ]の島へ。
さっきの店より、台数はかなり、少ない。
が、絞りやすいと言える。


エヴァ]の一列ある内の真ん中の台に、データを見て座った。


前々日より、27-17-2 103回転で、放置されている台。

厳しいかなと思ったが、打ち進めていった。145回転と251回転で、警報音から警戒態勢Mへ。

が、いずれもスルー。あかんかなぁ、思った271回転で、又、警報→警報音→警戒態勢M。

が、273回転で]]]で大当たりゲット。
ここから、大連チャン。21連?

バトル修了後は、100回転程回し止め。

投資金額  9K
回収金額  95K
収支金額 ╋86K

二台とも、勝てて結果オーライだが、嬉しかった。これで、年間収支がプラスに!

この調子でいけばいいのだが・・・・

20160406055138006.jpg
posted by mako at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ実戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

2016.4.5 収支

Y店 
投資金額  9.5K
回収金額  36K

M店
投資金額  9K
回収金額  95K


詳細は、後日・・・
posted by mako at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ 収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする