2016年10月16日

エヴァンゲリオン SPEED IMPACT

【スポンサーリンク】




こんばんは。
表題の機種は、2度程打った。
何れも負け。


もうやりたくないと思った。
勝てる気がしない。


展開にもよるのだろうが、連チャン
するのだろうか?


当たりこそは、何回かしたが、全然連チャン
せず、負けてしまった。


どうせやるのなら、フルスペックを
打ちたいと思う。


壺に嵌まった時の、大連チャンを何回か経験
すると、そう思う。


日本ブログ村に、参加しています。
励みになりますので、ぽちっとクリックお願い
申し上げます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村


【スポンサーリンク】













おはようございます。
早いもので、今年も3ヶ月をきった。

今年のパチンコ収支は、9月末現在プラス27.5K
149.JPG
(上の画像は、月別収支。毎回の収支も、勿論別に
ノートにつけています。)

10月15日現在で言うと、プラス39K。
だが、この程度のプラスでは1回でマイナスになってしまう。

今年、負けない方法は、もうやらない事。



が、そんな事できる訳はなく・・・
マイナスにしてしまうのだろうな?


日本ブログ村に参加しています。
励みになりますので、ぽちっとクリックお願い
申し上げます。
   ↓

にほんブログ村


【スポンサーリンク】









posted by mako at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ 収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

2016.10.5(wed)負けられないパチンコ実戦。

【スポンサーリンク】





おはようございます。
前日もパチったのだが、勝てた勝負で、
僅かだが、負けて反省。(-2.5K)

明けた5日。女房からのOKを貰い、
連日実戦する事になった。

会社帰り、18時過ぎに西武池袋線H駅前の
Y店に到着。

また、エヴァンゲリオンIのシマへ。
設置から大分経ったが、21台あり何時も結構
混んでいるシマだ。

前々日より、20-20-13の98回転の台を選択。
両隣り30回以上の大当たりだったが、失速ぎみなので、
なんとなくだが、良さげに見えた。

途中、金保留を外し嫌なムードが漂った。
が、287回転(投資10K)で次回予告
『次回 出撃エヴァンゲリオン』で、決戦 三機終結から
無事当たり、バトル開始。

60回転目、第9使徒に勝利しXXXで、16Rゲット。
が、次は25回転で第10使徒に負け。

発進準備M、13回転で第9使徒とのバトルに発展するも
負け引き戻せず、スルーしヤシマ作戦Mへ。

気分を変える為、食事。(30分)
飲まれるかなと、思いつつ打っていたら、回転数は失念したが、
警報音から警戒態勢モードへ。

当たり表示が変わったので、しめしめと思い打っていくと、
再度、警報音。

ここから、運良くバトル開始。
その模様は、下の動画(YOUTUBE)をご覧下さいませ。
        ↓


5連。
少しでも持ち玉を減らしたくなかったので、発進準備モード
終了後は、即止め。


6,722玉換金。

結果
投資金額 10K
回収金額 24K
収支金額+14K

日本ブログ村に、参加中。
励みになりますので、ぽちっとクリックお願い
申しあげます。

    ↓

にほんブログ村

【スポンサーリンク】







posted by mako at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ実戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする