2016年08月09日

夕方から、実戦か?






こんばんわ。
8/7(日曜日)は、女房が高校時代の友達と久しぶりに、会って夕御飯を食べるので、


私は、freeに!


ひばりヶ丘駅近くのY店に。
着いたのは、16時少し前の事だった。




又、エヴァ]の島へ。
20160809171458128.jpg
(実戦開始少しして、撮影。)

この日は、思いなしか混んでいま
した。


この島は、26台あったのですが、
1台だけ1/128のプレミアム・モデル
がいつの間にか、入っていました。

前回は、その事に気づかずに、
1/128の甘めのプレミアム・
モデルを打って勝ちましたが、


やっぱり、今回は何時ものフルが、
打ちたくなり、打ってしまいました。


これが、悲惨な結果をもたら
すとは、つゆ知らずに・・・・・


打った台は、前々日より21-22-11、
65回転の良さげな台。(この時は、
そう思えた。)

警報から、警戒態勢Mには何度か、
入ったのですが、それだけで、
ウンともスンとも言わず、


が、70kも投資して1,208回転まで、
無闇に回して、実戦終了。


20160809171745624.jpg


日本ブログ村に、参加しています。
励みになりますので、ぽちっと宜しく
お願い申し上げます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村







posted by mako at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ実戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック