2016年08月10日

2016.8.9(wed)パチンコ実戦。大勝ち。





こんばんわ。

昨日、夕方会社から、帰ると
女房が、申し訳なさそうに
『近所の仲良い先輩と、夕食を
食べる事になったので、食事
して来て』と、言った。


もっけの幸いと、パチンコをした後に
食事する事に!


又、日曜日に大負けしたホールへ。
着いたのは、18時頃だった。



又、性懲りもなく、エヴァンゲリオン
10の島へ。

夏休みのせいか、エヴァの島は、
以外と混んでいた。


入って、直ぐの空いている1台に、
目が、止まった。

が、一つ問題が、右台が、30回以上の大当たり。
稼働中で、バトルは終わった所だった。



左台は、確か5回大当たりで、350回転
で、稼働中だった。

打とうとした台は、前々日より
8-14-0 51回転で、放置されていた台。
何となく、20回以上は当たる様な
気がした。(あくまでも、根拠のない勘。)



夕方の段階で、51回転というのは、
おそらくだが、、右台が爆発して
嫌になり、そのままに・・・・・


駄目もとで、座ってみた。
5k打って表示は、145回転、
つまり、94回転回った。

次の5kで、表示は267回転。
51回転から、打ち出したので、
10kで、216回転回った事になる。

1k当たり21.6回転。まずまずの
回転数だ。回りむらの様な気も
したが・・・


更に2k入れた295回転で、起動チャレンジ・ボーナス。
止まったのは、『連続』


僅かな出玉を、戴く。
勿論、発進準備Mへ。バトル開始を
望んだが、呆気なく抜けヤシマ作戦Mへ。

そして、僅かな出玉は、66回転で、消失。



矢張り駄目かなと、思った102回転で、
殲滅チャンスから、大当たりをゲット。


追加投資2.5kの事だった。(総投資額
14.5k)

これが、凄い事に!
第9,10の使徒とのバトルで、
あかんと思っても、エヴァが
負けない。

又、負けたと思っても、復活して
大当たり。


1度バトルに負けて、連チャン終わりかと
思うも、発進準備Mでバトルに発展して、
勝って継続したり・・・


20160810162018976.jpg

20160810162033023.jpg
打つ前20回は、当たると思っていたが、
35回も当たってしまった。


22時過ぎて、消化出来るかなと、
心配したら、杞憂だったみたいで、
終了。


発進準備Mも、スルーしたので、
即止め。
20160810161548948.jpg
(こんな出玉に!)


結局、
総投資額  14.5k
回収金額  159k
収支金額 ╋144.5k

大負けの後の大勝ち。
浮き沈み大きなパチンコを、
最近打っている。


YouTubeにも、アップしてしまった。



日本ブログ村に、参加中。
励みになりますので、ポチッ
とお願い申し上げます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村







     
posted by mako at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ実戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック