2016年09月02日

831実戦。

【スポンサードリンク】




8/31、会社の休憩時間に、女房
からのメールに気が付いた。


近所の先輩と夕御飯を食べるの
で、夕御飯を食べて来てという、
メールの内容だった。


私は、喜び勇んで、『パチンコして
から、食事して帰ります。』と返した。


17:12会社から、1時間かけて
西東京市内のマイホに着いた。


直ぐに、エヴァンゲリオン10の
島へ。

島は、相変わらず、混んでいた。
前々日より16-6-4 47回転の台
に座った。

3K投資の91回転で止め。

次は、7-5-7 239回転の台へ。
7K投資した350回転?で、
警戒態勢Mへ。
20160902043547945.jpg
大当たり表示になったので、
してやったりと思ったのだが、


起動チャレンジボーナスで、
痛恨の通常大当たりを引いて
しまった。

僅かな約500玉ばかりの出玉
を頂いた。

発信準備Mスルー。ヤシマ作戦Mへ。
20160902043620268.jpg
こりゃあかんということで、
出玉を流し、会員カードに貯玉。


他台へ。22-58-19 一旦座るも、
前日余りにも出ていて、19回
大当たりしてたので、オカルト
だが、駄目だと感じ、打たない
で、席を立った。


取りあえず、休憩がてら食事へ。
※松乃家で、おろし重ねかつ
定食を食べた。


店に戻って、7-13-7 96回転の
台へ。

右台が、1,400回転近く嵌まり、
大当たりゼロなので、オカルト
だが、良さげに思えた。


この台では、344回転で、漸く8で、
大当たりをゲット。

2連(何れも16R)ぱっと、しない。
今度は、打ち込んでみた。

242回転で、起動チャレンジ
ボーナス。通常大当たりで、
発信準備Mへ。

又かと思ったが、38回転目
第9使徒のバトルに勝利し、
16Rをゲット。

が、25回転目に第4使徒如きに
負け。

発信準備Mも、スルー。

時間21時半過ぎていたので、
ケツを割る事にした。


出玉は、約3,000玉

結局
総投資    26K
回収   11K
収支金額 -15K


日本ブログ村に、参加中。
励みになりますので、ポチッと
クリックお願い申し上げます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mako at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ実戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック