2016年05月29日

またまた朝、DVDを見ていた。





おはようございます。


朝、また暇だったので、某パチンコ雑誌のDVD
を見ていた。



今日のは、後半戦でナリンちゃんとサム見まちがい
の海トーク。



それとパチパチ高尾女学園。
あの織田裕二さんの物真似で、有名な山本高広さんが、
司会の番組?



高尾の機種を、打つ番組?だ。
最近は、美男子です?(すみません。高尾の機種、余り知らないので。
というか、エヴァ10ばかりを打っているので。)ばかり番組では
打っています。



韓流のドラマの台なので、好き嫌いありそうな台です。



日本ブログ村に、参加中。
宜しければ、クリックしていただければ、嬉しいです。
モチベーションあがります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村





posted by mako at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

パチンコ必勝ガイド DVD





こんにちは。


朝、又早く起きた。
おじさんだから、仕方がない。


眠れそうにないので、パチンコ必勝
ガイドのDVDを、見る事にした。



又かと言われそうだが・・・・・



パチンコ必勝ガイドの回し者
では、ない。



今日の見た所は、ゼットン大木と
コーき?と虎松?との漢気(男気)
全開バリバリバトル。


今日の所は、途中から眠くなり、
うわの空になったが、


虎松さんが、罰ゲームで生卵を
5個一気飲みさせられていた。



今日は、それだけ見た。
一個一個が、長いのでかなり、
見応えあるDVDだ。


後、項目として2個見なければ、
終わらないので、又、明日見よう。



            fin

日本ブログ村に、参加中。
励みになりますので、ポチッと
お願い申し上げます。
    ⤵
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村








posted by mako at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

仕事終了。



こんばんわ。


やっと家に帰れます。
明日、明後日は、年休。


久しぶりにパチンコする予定です。
家に着いて、落ち着いたら、明日どうするかを、考えたいです。

日本ブログ村に参加してます。
ポチッとお願いします。
     ⤵
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mako at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする