2016年06月05日

このオカルトは、使える。






こんばんわ。

皆さん(パチンカーの皆様)も、経験された事あるかと思いますが、


嵌まり台、二台に挟まれた台は、かなりの確率で、大当たりが早く、来るような気がします。


昨日も、そうでした。
右台が、1,253回転。左台、307回転で当たりなしの台。



打った真ん中の台。データは、前々日より、29-21-12 79回転の台。



矢張り、少し投資は、掛かりましたが、3台の中で、一番早くきました。



このオカルトは、ありかなと思います・・・・・



日本ブログ村に、参加中。
励みになりますので、ポチッとお願い申し上げます。⤵
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村








posted by mako at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

朝、考えていた事。(パチンコ オカルト?)





こんばんわ。
朝方、パチンコ必勝ガイドの付録のDVDを見ていた。


その中で、仮面ライダーという機種で、一人のライターが嵌まり、約800回転回していた。



その左の台は、未稼働。他のライターが、座って僅か30回転で、大当たり。



連チャンは、しなかったようだが・・・


この前も書いたかもしれないが、この様な光景はよく見られる。


一概には、言えないが嵌まり台の隣り台は、狙っても損はなさそうだ。


台がアイドリング状態で、当たりやすくなっているのか、


電流のせいか判らないが?


あながちオカルトだとは、言い切れないかも?


日本ブログ村に参加してます。
宜しければ、ポチッと押していただけたら、励みになります。⤵
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



posted by mako at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

最近辛い、展開が多い。

こんばんわ。
最近妙に辛い展開が、多い。


先日も、朝15回転で大当りを、引いたので、楽勝かと思われたが、
連チャンせず。結局、持ち玉飲まれ、追加投資へ。


500回転まで回し、当たらず止めた。



最近、冴えない展開が、多い。
私にパチンコで、春が訪れるのだろうか?

posted by mako at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする